unnamed (1)
1: 21/10/14(木)16:53:07 ID:60Vl
意味分からん
健康気にするんやったらまずマクドなんて行くなよ

6: 21/10/14(木)16:54:11 ID:Mcox
ポテトとかナゲットは胃にもたれるお嬢様やろ

12: 21/10/14(木)16:56:01 ID:60Vl
>>6
目の前でハゲの小太りのおっさんが食ってて笑ってるんや

8: 21/10/14(木)16:54:32 ID:Gw24
関西人やんけ
消えなさい

14: 21/10/14(木)16:56:15 ID:TQ9w
デブがビッグマックセットにコーラゼロとサラダ頼んでるの承りながら「デブが無駄な抵抗しても無駄無駄無駄・・・www」とか内心思ってたわ

15: 21/10/14(木)16:57:02 ID:QoCp
今日ちょうど吉野家で一緒にサラダ頼んだワイは?

18: 21/10/14(木)17:00:43 ID:MSd0
エセ関西弁の奴らはマクドってよく使うけど
西日本でもマクドはかなりの少数派という事実

22: 21/10/14(木)17:04:38 ID:dnQt
>>18
ワイは大阪人しか言ってないイメージなんやが

20: 21/10/14(木)17:02:26 ID:sQVm
>>18
公式も出してるけどクッソローカルよな

25: 21/10/14(木)17:05:28 ID:8GOg
>>20
逆に言えば近畿の影響高い地域丸わかりってやつやなこれ

17: 21/10/14(木)17:00:27 ID:60Vl
朝マックとかでサラダ頼むのはまだ分からんくもないわ

ビックマック食いながらサラダってアホちゃう?

24: 21/10/14(木)17:05:17 ID:qRbi
株主優待券持っとるから健康を少し下にするとサラダになる

16: 21/10/14(木)16:57:41 ID:sQVm
免罪符やぞ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634197987/l50